SSブログ

5月29日(月)不定期日記

昨夜はのほほん学校。
もうここ数年超満員をキ-プしています。
もちろん今回も。
内容もフル。のっけから宇宙人誘拐失敗映像についての講釈に続いて,今回はなんと,オ-ケン自ら撮影に成功した未確認生物(UMA)の映像を驚愕の公開。皆さんグ-の音も出ない様子でした。
そして,千葉&倉田,二大アクション名優共演作にして,特撮が音楽を担当した8・19公開映画「マスターオブサンダー」監督谷垣健治さん登場。ナッキ-も参加しての撮影裏話し。8・2にはサントラも出るとのこと。
続いてFUJIKOのTAMAMIZU氏と公開DJ練習。さらには秘密博士&岸野雄一氏による歌謡DJショ-。
秘密氏のかけるド演歌に合わせて,クチヒゲ蓄えた紳士岸野氏が舞い踊る。
もんのすごい不条理感とポカ~ン感に再び満場グ-の音も出ず!私も楽屋で感動しておりました。
ギタリスト二人組Beとの歌に,オ-ケン夏リリースの二曲「踊る赤ちゃん人間」「魔弾戦記リュウケンド-」の発表もあり。
サ-ビスし過ぎだなあと反省。
だから今日は写真無しよ。あ,昨夜配られたフライヤーの,次回のほほん学校の曜日が間違えていました。各自訂正のこと。

6・3渋谷ブックファ-スト「ロコ!思うままに」サイン会,,,,,待っていますよ。


2006-05-29 23:25  nice!(11)  トラックバック(4) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。