SSブログ

5月15日(月)不定期日記

最新小説「ロコ!思うままに」が,ついに本となって我が家に送られてきました。
「グミチョコレートパイン」や「リンダリンダラバーソール」以上に,代表作となる作品です。皆さんよろしくお願いします。感想が知りたいです。褒めているのだけねっ。

サ-カス」という男性月刊雑誌で映画評を担当することになり今回第一回の取材。
表ベストで「真夜中のカ-ボ-イ」。裏ベストで「ゾンビ」。思い入れベストで「ファンタズム」を紹介。気が付いたら全部25年以上前の映画じゃん!ガキの頃,年寄りが「市民ケ-ン」とか「波止場」とかベストに挙げるの見て「ジジ-うぜー」なんて思っていたのに,,,,やっぱり映画もロックもなんもかんも思春期に見聞きしたのが1番だよなあと最近素直に思ったり,,,,いや,しちゃいけない。

20日は特撮が恵比寿リキッドルームでワンマンです。最新のオ-ケンを堪能してください。
本日も特撮リハーサル。犬飼問題で早速エディ-に「飼うならきちんと本気で愛をこめよ!」と諭され,思わず「よろしくご指導願います!」と頭を垂れた最新のオ-ケン。ありまっちゃんには「ミニチュアダックスにしろ!」と諭される。

20日のライブ,空気犬も来るき満々です。


2006-05-15 23:49  nice!(11)  トラックバック(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。