SSブログ

5月6日(土)不定期日記

連休ボケでさっぱり仕事する気ありません。
こういう仕事でも連休はあちこちの会社が休みになるので,一時仕事が滞るもんなんですよ。で,さぼり気味になるという。

とはいえ映画関係の仕事をいくつか。
キネマ旬報連載を今回のみインタビューで。懐かしの「カプリコン1」なんかが登場しますよ。
映画秘宝誌では三留まゆみさんと対談。「まだビデオさえ流通していなかった時代に,我々はいかにしてカルト映画と遭遇し得たか?」について,ハッキリ言って盛り上がりまくりました。楽しい対談!だって本当,80年代にカルト映画を目撃するのって大変だったんだもの。わけわかんない上映イベントで体育座りで小さなテレビモニターでクロネンバ-グ観たりとかさあ。アハハ。でも,,,思い出したら楽しいじゃんそれ!

本日はシ-ク氏が誘ってくれてサイコルシェイムのライブへ。
明日で活動停止とのこと。とてもかっこよく楽しいバンドなだけに無念。
だけど最近わかるんですが,プロレスラ-の引退とロックバンドの解散は,いくらでも撤回可能だと僕は思うんですね,だから彼らも,また気が向いたら集まれば全然OKでしょう!

昨夜はテレビでプライド高阪剛選手の激闘を観戦して感動!
中野ブロ-ドウエイにて80年代テクノクイーン・ス-ザンのコンプリ-トベストをついに購入!
出版社より送られてきた「あなたの知らない武術のヒミツ」長野峻也著,に名作の予感。
「と学会」焼肉ご飯会に参加。,,,ま,んなあたりかなあ連休は。

11日,オ-ケンの実験的作品の載った「異形コレクション 闇電話」が光文社文庫から発売になります。大槻ケンヂ&ヤングスのメンバーまで登場する他に類を見ない奇妙な作品ですよう。

同日,新宿ロフトにて,水戸華の介&3・10CHAIN,人間椅子のライブにゲストでオ-ケンが参加します。お楽しみで。

オ-ケン号です。


2006-05-06 23:58  nice!(13)  トラックバック(2) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。