SSブログ

5月8日(月)不定期日記

連休もラスト。
新宿御苑でエレキコミックさんの単独ライブを見に行ってきました。やつい氏がさそってくれて。
呆れ返るほど練りこまれたコントの嵐に感嘆。
まさかそれが振りだったとは!?とイヒョウを突かれまくり。
もう何回か人生があったら一度は演芸にトライしてみたかったなあ。なんて思ったりもして。ま,結局ロックをやってしまうのでしょうけど。

TSUTAYAで買った70年代青春映画「フレンズ」見て連休最終日をすごす。若いっていいとばかりも言えないなあってお話し。

連休中にペットショップ巡って「犬飼う!」と40歳の決意。すると当ブログもやがて,誰も頼んじゃいないワン公写真を載せまくるありがちな親バカ日記と化すことでしょう。そういう人生のチョイスも間違っちゃいないと近ごろ思うの。11日ロフトのゲストはお楽しみに。

20日特撮ワンマン会場で,例の,レコーディングしたアニメ&特撮ヒ-ロ-ドラマのタイトル,そして7月の「え!」てライブの内容を発表できるかと思います。来ないと教えてもらえないよ。

過ぎ去りし夏の思い出


2006-05-08 23:19  nice!(9)  トラックバック(2) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。