SSブログ

「全日」

写真はDDTの大会にゲスト出演してきた時のものですが、先日、後楽園ホールにて全日本プロレスを観戦してきました。

夏のDDT以降、またプロレスを観に行ってみたいな〜と思うようになって、ふと。

カードも知らずに行ったら第一試合にDDTから入江茂弘選手が出ていて、のっけから筋肉少女帯の「タチムカウ」が爆音でかかってこれはうれしかった。ちょっと照れました。

プロレス観戦を何年もなまけていたので、渕正信選手、西村修選手、ウルティモドラゴン選手とったベテランが登場するたびに「本物だー!」と興奮してしまいました。みなさんお元気だ。

またいろいろ行ってみたいなと思っています。

最近はどこの団体が面白いのだろう、、、。

130817_182512.jpg


2013-12-06 00:31  nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。