SSブログ

「皆さん風邪には気をつけて」

全日に続いて女子プロレス団体WAVEを観戦に行くはずが当日まさかの風邪。断念!

ちゃんとチケット買っていたのに残念。

仕方なく今週は寝ながら本ばかり読んでいましたよ(拾い読み、流し読みあり)。

沢木耕太郎著「流星ひとつ」(再読)
中子真治著「中子真治SF映画評集成」
内田樹著「疲れすぎて眠れぬ夜のために」内田樹×成瀬雅春対談「身体で考える。」

ムック本「強烈ファンタジー映画100」
ムック本「80年代悪趣味ビデオ学の逆襲」

早川義夫著「僕は本屋のおやじさん」(再読、ってか、オーケンが解説を書かせてもらっています)

村上春樹著「村上ラヂオ2 おおきなかぶ、むずかしいアボガド」

雑誌「ヘドバン 俺たちのメタル文化祭」

等々。

「SF映画評」は、複数のクリエイターが映画「フレッシュゴードン」について思い出を語っているのが興味深かった。

「フラッシュ」じゃなくて「フレッシュ」のほうのゴードン。

しかしそう言えば、クイーンのメンバーが映画「フラッシュゴードン」について語っているのを見た記憶がないのだけど、あるのかな?

空中浮遊の達人、成瀬雅春さんの道場にはヨーガ瞑想体験に行ったことがあります。

女性の先生が教えてくださって、オーケンが瞑想で目を閉じてしばらく後、瞼を開いたら女性の先生が成瀬先生に入れ変わっていてビックリしたのを覚えています。

「あ、シンプルだけどこれは虚をつく演出だな〜、さすが達人」と驚いた。

「ヘドバン」は、BABYMETALの特集が気になって購入したのですが、読んでたらいきなり「俺のフライングV 橘高文彦インタビュー」が出てきて虚をつかれました。さらにその次が「V」つながりで「V2とは何か?」という特集。

V2って小室さんYOSHIKIさんのV2です。虚をついてきますね。

風邪治りカンニング竹山さんの番組に出演。
神聖かまってちゃんのの子氏や怒髪天の増子氏と一緒の収録日でした。お〜お久しぶり。

皆さん元気そうで何より。風邪には気をつけてください。

131207_152753.jpg


2013-12-10 16:04  nice!(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。