SSブログ

「高円寺フォークNESS村」

高円寺フォークNESS村と称して、高円寺にてNESSとライブを行ってきました。

オーケンがアコギ一本持ってきて弾き語り、そこに、この日の対バンであるNESSさんのメンバーがお一人づつはいってきて絡むというスタイル。

オーケン&三浦氏アコギで「心の旅」

オーケン&内田氏ウクレレベースで「時には娼婦のように」

河塚氏のドラムがそこに加わり「香菜」「あのさぁ」

オーケン&戸田氏シンセで「ノゾミカナエタマエ」アコギ&シンセでのコラボです。

ラストは全員アコースティック楽器抱えての「氷の世界」その後転換。オーケンが去って通常のNESSライブが始まりました。

まるでのほほん学校か学園祭のノリでしたが、こういったコラボスタイルはなかなかないので、NESSのみなさんもお客さんも楽しんでもらえたようでした。

見に来てくれたミュージシャンの方々数人にも、自分もオーケンフォーク村とコラボしてみたい、と言ってもらえて、もしかしたらまた「オーケンの○○フォーク○○村」がどこかで登場することになるかもわかりません。

131109_200314.jpg


2013-11-10 14:37  nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。