SSブログ

「しょこたんライブにゲストで」

名古屋大阪の筋肉少女帯ツアーもひとまず終了。おつかれさま。

東京へ戻る前に、大阪で中川翔子さんのライブにゲスト参戦してまいりました。

「特撮×中川翔子」名義で、特撮(バンド)の「戦え!ヌイグルマー」「ヌイグルマー」を「ヌイグルマーZ」として発売することが決定いたしまして、しょこたんと同曲を歌ってきました。しょこたんファンのみなさん盛り上げてくれて本当にありがとうございます!

小さくなっちゃってさっぱりわかりませんが(笑)特撮(バンド)の楽曲で参加ということで、刺繍服もよーく見ると特撮バージョンなんですよ。

131104_175130.jpg


2013-11-06 12:03  nice!(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。