SSブログ

「まだレコーディング中ですが」

特撮のレコーディングの合間にあれこれ。


氣志團の翔やん司会スカパー音楽番組に出演。

キャリアだけは長いので、たくさんのミュージシャンがオ―ケン楽屋に挨拶に来てくれて、そのたびメイク途中の私は焼肉屋客あるいは赤ちゃん人間みたいな汚れよけ前かけ姿であたふた応対したものです。

KREVAさん、MONOBRIGTE、Mix Speakars inc 新人のamoyamoちゃん、、みなさんからアルバムをいただきました。

わしゃなんも用意してなくてあげられなんだ。ゴメンね。

氣志團のカラオケでサイリウム振って歌う曲最高!

翌日は川崎にてクラシックロックジャムに出演。

60、70、80年代洋楽ロックをカバーするイベント。満員御礼。

オ―ケンは、フーの「サマータイムブルース」を子供バンドの訳詞で、メタリカもカバーしているバッジーの「ブレッドファン」は人間椅子の訳詞「針の山」で歌唱。

それぞれ子供バンドさん、人間椅子さんのアレンジで歌ってきました。

デーモン閣下や寺田恵子姐さんも出演のイベント。ラジオ巌流島!って懐かしい。

オ―ケンセッションはギターがGALNERYUSのSyuさん、ベースが、ユーフォリアでも弾いていた満園庄太郎さん、ドラムが44MAGNUM、橘高&大槻仲直りライブでも叩いてくれた宮脇JOE和史さん、キーボードが格闘技イベント「PRIDE」テーマ曲作曲者でもある高梨康治さんと、好事家の方々にはかなりツボなチームだったのではないかと思います。

翌日はサンプラザでモー娘。コンサートを観ました。すばらしい。

写真はCRJアンコールセッション中のショット。

121007_200007.jpg


2012-10-10 18:20  nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。