SSブログ

「ローリーさんウルフルケイスケさんと嵐の夜に」

台風上陸の先日はローリーさん、ウルフルケイスケさんと、暴風雨の渋谷にてライブをしてきました。左のスタッフっぽいおじさんがオ―ケンです。。

お足元の悪い(本当に)なか来場くださった皆さんに感謝いたし、、、っつーか、ライブの後ちゃんとみんな帰れた?

ライブは私のアコギ初心者弾き語り。ケイスケさんのエレキ弾き語り1人ロックンロール(バンドなしでしっかりギターソロも弾きまくる!すごい)。
さらにローリ―さんの、ギターシンセサイザーを駆使した1人オーケストラ、からのギターカラオケ(ツェッペリンのギターマイナス1トラックに合わせてギター弾きまくる!すげぇ)。

まったく色の異なる3人のライブのあと、セッション。

昭和歌謡曲などを歌いまくり、楽屋でお寿司いただいてオ―ケンは満足満足で外でたら強風で吹っ飛ばされそうになりました。

shibuya.jpg


2012-06-22 00:38  nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。