SSブログ

「デビュー24周年前夜」

大阪に移動してローリ―さん、ウルフルケイやんと今日もライブ。真ん中の、ライブハウスの店長みたいなおじさんがオ―ケンです。

昨日はホールということで、あったかいムードのコンサートでしたが、今回は満員のライブハウスで浪花のお客様が最初っから盛り上がってらして、こっちも興が乗っちゃってライブが長い長い(笑)

「あなただけを」「ルージュの伝言」「黒の船唄」「グッドナイトベイビー」「またあう日まで」などもセッション。

間のMC、というかどーでもいー3人の無駄話も今日は長尺。

だけど誰も意味のあること何一つとしてしゃべってなかったなぁ(笑)

3時間コースで終了。

燃焼仕切ったのでしょう、楽屋でビール飲んで差し入れつまんでとっとと現地解散。大人になると打ち上げはこれくらいの尺がちょうどいいね。

ホテルで大阪ロケ芸人さん特集のトーク見て爆笑してから就寝。そういえばデビューしたばかりの頃、ロケの名人タージンさんと番組が一緒になり、大阪の町を案内してもらったことがありました。

寝てたら友人からおめでとうメールが来てなんだろうと思ったら、日が変わり6月21日。オ―ケンはデビュー24周年を旅先で迎えたのでした。

IMG_6445.jpg


2012-06-22 00:41  nice!(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。