SSブログ

5月23日(火)不定期日記

特撮「ロコ!思うままに」が発売になったようですね。断然DVD付きのほうをお勧めします。オ-ケン自作バカ映像まで入っているので。

本日は週刊アスキー連載小説「筋肉少女帯物語」執筆。やっと武道館だよおい!すでに発表となりましたが7・22(土)リキッドルームにて「大槻ケンヂと橘高文彦」ライブ「ザ・仲直り」が行われます。任侠でいうところの手打ち。
キ-ボ-ドはエディ-です。

ラロ・シフリンのアルバムを購入。ダ-ティーハリ-,燃えよドラゴンその他70年代アクション映画を数多く手掛けた巨匠がバッハをデパートミュージックみたいなテイストで演奏しているらしいアルバムのタイトルが「タワーリング・トッカータ」って,,,プッ!と笑って即買いしてしまいました。高校サボって昼に見るテレビ東京初公開B級映画なム-ドに酔いしれています。ちなみにM5タイトルは「燃えよキングコング」。
「Alternative Movie in Japan 日本映画のパンク時代 1975~1987」購入。


2006-05-23 23:57  nice!(6)  トラックバック(2) 

nice! 6

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。