SSブログ

5月22日(月)不定期日記

20日は特撮ワンマン。
動員も問題無し。
盛り上がりの中,エディ-のピアノ小曲「インビテ-ション2」でオ-プニング。
前半「子供じゃないんだ赤ちゃんなんだ」「ダンシングベイビーズ」「ロ-ドム-ビ-」と立て続けて軽快さわやかなノリ。いやこういうのも初夏にはいいですね。
後半はいつもの重爆ラウドな特撮で,アンコールを挟んで「マイティジャックの歌」初披露。収録されたコンピCDをみなさんまだあまり聞いていなかったのでしょう。客席から伝わるポカ~ン感が朗々とした曲調にまたピッタリで感動しましたよ(笑)。
特撮には珍しい長めのライブ。
満足。

翌日は格闘技番組SRS収録。
ご飯食べながらの収録で,オハシを落としてしまい,オ-ケンのハシ待ちで撮影中断の上,酔っ払ってコメントもレロレロ。何しにきたんだよ!と他出演の方々におこられました。
昔よくライブに来てくれていた高阪剛選手と再会。
「選手引退お疲れ様!」と,特撮&小説「ロコ!思うままに」を手渡す。
赤ちゃんの写真見せてもらいましたが,お母さん似らしい美赤ちゃんでしたよ。
ハ-ドロック好きらしいジョシュ・バ-ネット&ヨアキム・ハンセン選手にもいつか特撮のCDあげたいんだよなあ。

夜,寺田恵子さんにいただいた「SHOW-YA」の復活ライブDVDを見て興奮!お~「限界ラバ-ズ」!燃えるぜ「私は嵐」!今度カラオケで歌うぜ。

次イベントは日曜日ののほほん学校ですが,それまでに小説「ロコ!」読んで感想くださいね。
日曜日のほほんはまだ内容決まってないんですが,DJオ-ケンに出演交渉中。「え!?卓買わなきゃじゃん!?」
との理由で断られました。


2006-05-23 07:16  nice!(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。