SSブログ

東京右半分

梅島で弾き語りライブしてきました。特撮のアーリーがカホン、ヌーボイミグラートのりょうちゃんがギター&ピアニカでアシストしてくれたおかげでとてもいい感じに。お客さんもありがとうございました。

中野区で生まれ育った東京左半分の者としては、梅島という町が今一つどこでどういう場所なのかよくわからない。「もやサマ」「ゆうゆう散歩」その他、街ブラ番組は好きでよく観ているんですがね。自分も「のほほん化計画」やっているし。
で、行ってみたら下町のいいとこでした。ライブハウスも、グレートフルデッドのポスターやグッズ、音楽であふれていてなんとも雰囲気ありましたね。横浜もそうだったけど、アコースティックセットでのライブハウスを探すと、味があるお店がたくさんあります。
ところで、オーケンのまわりには昔も今もなぜかグレートフルデッドのファンが一人もいないので、デッドなお店で歌っている自分というのがまた異文化交流の感で面白かった。しかも東京右半分でだし。

三人で「スイーツ」など演奏。

%22IMG_3143.jpg


2014-05-29 00:57  nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。