SSブログ

「お客さんとして」

連休にはプロレス団体DDTを観戦。最高!そして先週はモーニング娘。コンサートを中野サンプラザで。またOZZFESTを幕張メッセでそれぞれ観てきました。お客さんだ。


モー娘さんではワクテカもブレインストーミングも聞けた上に、吉田拓郎さんの「今日までそして明日から」まで聞けるだなんて!昔「旅の重さ」って映画で流れた好きな歌ですよ。

オズフェスは人間椅子のノブさんに招待してもらいました。

まずフェスにお客さんとして行ったのが始めてなので、入場からとまどいました。入り口どこ?(バンドのやつは楽屋口しか知らねえのさぁ)でもシンハービール飲んでフランク食べていろんなライブ観て、楽しいですねフェス。

人間椅子はすごい盛り上がりでした。終演後も椅子コールが起こっていてかっこよかった。外国のお客さんにも大ウケしていました。


一日前、オズフェス初日では、椅子のワジーこと和嶋氏と、特撮のナッキーことNARASAKI氏がツインギターでももクロちゃんライブに登場したとのこと。いいなぁオズフェス出るだなんて。なんだか旧知の二人がちょっと遠い人に思えたものです(笑)

そしてブラックサバスの生「アイアンマン」に感激。ブラック菩薩の演奏以外でこの曲を聞く日が来るとは。
オジー御大はヨロヨロ歩いてパチパチ手叩いて、赤ちゃん人間な感じがかわいかったです、、、って感想もどうかと思うけど、いやなんか親近感。

幕張メッセから家まで、特撮のライブ演奏予定曲を聴きながら帰りました。5月22日渋谷クアトロ用。お楽しみに。

IMG_8380.jpg


2013-05-15 01:22  nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

「連休ですね」22日は特撮 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。