SSブログ

「ライダーマンの右手 ステーシーズ感謝祭」

DVD発売も間近の「ステーシーズ 少女再殺歌劇」その感謝祭にゲスト出演してきました。

モーニング娘。の皆さん、演出の末満建一さんと舞台の裏話や、配役をシャッフルしての寸劇(なんとオ―ケンも渋さん役で参加。アハハ)、劇中曲の歌唱などを昼夜二回公演で。

もう最近は若いお嬢さんが娘どころか孫娘に見えてしかたない私。好好爺の笑顔で楽しんでまいりました。

しかし、石川浩司さんとのケンヂ浩司ライブ&ノイズセッション直後にモー娘。イベントって、、、振り幅が広すぎてこれはリア充はるかにこえてカオスの夏、ですな。

それにしても現在のモーニング娘。さんはスゴい。かっこいい。YouTubeで「One Two three」と「The 摩天楼ショー」の(Dance Shot Ver)観たなら誰もが圧倒されるかと。

拙著をすばらしいミュージカルに仕上げて下さった皆様、そしてお客様に、まさに感謝いたします。ありがとうございました。

来週は人間椅子の和嶋さんやニューロティカのあっちゃんとイベントだ、自殺チンパンジーも、、、うーん確実に、カオスの夏だ。


120821_203626.jpg


2012-08-22 15:18  nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。