SSブログ

6月5日 不定期日記

大槻ケンヂ・アンプラグドセッションと峯田和伸さんジョイントライブも大盛況で終了。終演後楽屋に何人もの芸人さんが訪ねてくださって楽しく飲みました。共通の知人が芸人さんってあたりがなんかとてもいいやね。
相変わらず筋肉少女帯の録音中です。その合間にニューロティカのあっちゃんや、女優の小沢真珠さんと対談をしたり、さらにその間隙を縫って歌詞を書いているわけです。コンセプトを決めずに始めた新譜用作詞ですが、明らかに今回は、「再結成」「再始動」「これから」がテ−マになりつつあるような。まだまだわかりゃしませんが、、、それにしてもロティカあっちゃんの破天荒かつきちんとしたバンド経営学には聞くたび毎回頭が下がります。週刊アスキー誌で40代ロッカーとさまざま語る連載を6月より始めることになり、そこでの対談だったのですが。彼の他にもロ−リ−氏や橘高氏など現役バリバリのオ−バ−40バンドマンが多数登場してくださる予定です。果たして一社会人としての40代ロッカーの日々とはどんなんなんか?お楽しみに。あ、明日、ちくま文庫から映画エッセイ「変な映画を観た!」が発売になりますよう。映画についての本です。トホホ映画史からも完全に忘れさられている作品もいっぱい取り上げてるんでぜひ。全部観てる人いたら、どうかしてるね。大槻ケンヂスAの情報はまたに。


2007-06-06 15:06  nice!(5)  トラックバック(1) 

nice! 5

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。