SSブログ

大槻ケンヂスA発動と初ライブチケット先行販売のお知らせ。 [スタッフからのお知らせ]

大槻ケンヂスA発動と初ライブチケット先行販売のお知らせ。

80年代にナゴムレコードからデビューしてから07年現在にいたるまで、数え切れないほどの楽曲を歌ってきました。それらをト−タルに、ランダムに、ボ−ダレスに演奏するライブができないものかとここ数年方法を模索した結果、大槻以外のメンバーを固定せず、セッション的にミュージシャンの方々に参加していただき、ライブ、ツアーを行う流動的グループを作ったらどうか、との発想に至りました。メンバーのパ−マネント化は目指していないので、グループ名がついていても便宜上のものです。大槻ケンヂの楽曲をやるわけだから大槻ケンヂスとします。私の楽曲は曲調雑多なため、比較的アダルトな曲を(A)、のりのりベイビーな曲を(B)と定義し、大槻ケンヂスもそれに従い大槻ケンヂスAと大槻ケンヂスBに分かれ
ます。いづれさらに細分化する予定でいますがまずはこの2タイプから始めてみます。そして早速アダルトな楽曲を演奏する大槻ケンヂスAの初ライブが決定いたしました。7月21日下北沢モザイクにて限定200名様限りが始動目撃者となります。当日の大槻ケンヂスAメンバーはギターに長井ちえ氏、宮脇てつや氏、ドラムに原治武氏、ベ−スにふぁんたろう氏という強力かつ異色の布陣です。先行チケット発売は本日 6/2 の大槻ケンヂ&峯田和伸氏ライブ会場にて。新旧織り交ぜはたしてどんな楽曲を演奏するのか大槻ケンヂスA。私、この活動、本気です。


2007-06-02 13:29  nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

5/30 不定期日記6月5日 不定期日記 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。