SSブログ

11月1日 不定期日記

「ゲラ」というものが出版業界にはありまして,本にする以前の,原稿と本の狭間に位置する本文と言いますか,とにかくこれを何度も直さなくてはならない。12月1日発売「縫製人間ヌイグルマ−」のゲラをまさに本日直しています。
その合間にウエブ連載おまけ「愛のブ−劇場」を撮影に行って,,,もう11月ですか。秋空がきれいだった。
グミチョコのキャスティングはどうなるのか楽しみです。登場人物中ただひとり,これは茶化しているのでもなく,原作者としては,羽村一政役には赤西仁さんが適役かと思いますが,まあもちろん実現化はないでしょう。私は映画化にはまるでノ−タッチのつもり。果たして誰が誰を演じるのか,,,,11・6新宿ロフト「大槻ケンヂと名前はなんでもいい!」は,大槻が来年度より計画しているあらたな音楽活動の数多ある伏線のうちの一つ。絶叫歌唱法はあと10年が限界かと自認しているので,いろいろなバンドスタイルを模索している過程ということです。ライブ終演後には,先日のほほん学校で告知した特別品を販売しますが,印される順番はランダムなので,ライブをきっちり楽しんでいただいてから並んでもらって大丈夫。
映画「昆虫大戦争」を見てぶったまげ。「宇宙大怪獣ギララ」スタッフ制作と知ってなんかなっとく。


2006-11-01 23:36  nice!(4)  トラックバック(6) 

nice! 4

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。