SSブログ

11月1日 不定期日記

後ほどオフィシャルより詳細発表ありますが,大槻本人からうれしい情報を二つほど。
拙著「新興宗教オモイデ教」の外伝が,発売から10数年経つ来年,作家・原田宇陀児さんの筆によって,小学館ガガガ文庫から刊行されることになりました。原田さんは美少女ノベルゲ−ムの異端「white albam」のシナリオライターとして絶大な支持を得,04年「ファウスト」誌で作家デビュー。もちろん「オモイデ教」の愛読者であるとのこと。ガガガ文庫から提案された当時企画を,即答で引き受けてくださったそう。うれしいことです。もう,好きに書いてやってくださいね。
そしてもう一つ,11月についに完結パイン編の文庫発売される拙著「グミチョコレ−トパイン」ですが,映画化が決定しました。
来年秋公開予定。
監督は,なんとケラリ−ノ・サンドロビッチ氏,,,ケラさんです。
人生ってのは面白いわ。


2006-11-01 00:05  nice!(6)  トラックバック(3) 

nice! 6

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。