SSブログ

5月18日(木)不定期日記

あ!オ-ケン最新小説「ロコ!思うままに」は19日の発売か。もう今日だけど。
本日の20日用特撮リハーサルでは早速メンバーより「モモの愛が綿いっぱい」「アイドル」がよかった,との感想をいただきました。「モモ~」で,わざわざ正体を解説するとことか,「アイドル」の,体育会系への考察などがとくに笑えたとのこと。

特撮ベストアルバム「ロコ!思うままに」は20日の会場で先行発売あるよ。
買うまでしつこく写真載せますからね。
小説サイン会は6・3渋谷某所にて予定。モアイ像前ではないからね。やったらすごい。買ったら熟読の上に感想知らせること。


2006-05-18 23:44  nice!(11)  トラックバック(1) 

nice! 11

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。