SSブログ

3月1日(水)不定期日記

光文社「異形コレクション」用書き下ろし小説打ち合わせ。
異形も何回目の執筆かなあ。
今回ちょっと毛色の変わった作品になりそう。前例のないスタイルです。期待していて。
webダビンチ連載「4ちゃんねる」執筆10枚。
本日発売らしい「GOLDEN☆BEST筋肉少女帯ベスト〜ユニバーサルミュージック・セレクション」について。おいサンプル盤一枚送ってこいよ!の願いを込めて,オ−ケン人がいいので宣伝しといてあげました。
空手バカボンのライブ大成功を祝して自分ごほうびに「蓄光ミニラ」購入。なんてかわいいんだろう。
CDも。「WHA−HA−HA」の「死ぬ時は別」
タイトルの素晴らしさもさることながら,プログレにも近いJazzフュージョンで考えられる最高の聞きごたえ。iPodにソフトマシ−ンのベストと同じジャンルでいれときました。


2006-03-01 23:11  nice!(15)  トラックバック(3) 

nice! 15

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。