SSブログ

6月23日(金)不定期日記

昨夜は大槻ケンヂwith「Be.」によるアンプラグドライブ。
お蔭さま満員(ありがとう)の中,開演30分前からDJオ-ケン登場してのム-ディーDJショ-。
本人的にはオフコ-ス「yes yes yes」→イエス「SOON」→筋肉少女帯「愛のためいき」→キングクリムゾン「ム-ンチャイルド」という繋ぎが「最高すぎた!」とのことです。ヘンリ-・マンシ-ニ「ひまわり」のサントラ盤かけて気持ちよさそうに歌まで歌っていました。
ライブは18曲。
7・22でも演奏できたらなと考えている.ライダーチップス「おとな買い」収録の「鞄」もステージ初歌唱。
デビュー18周年翌日だというのに相変わらずMCはとりとめのないバカ話ばかり。でもあと15年もしたらある種,高田渡さん的な話芸になるんじゃないでしょうか?お待ちください。あと15年。「Be.」の二人は15年たっても今のオ-ケンの歳くらいか,,,てなこと思いつつ,こちらも相変わらずなブ-スカ写真。
18周年記念にいただいたお花withブ-があまりに素晴らしかったので。


2006-06-23 16:34  nice!(6)  トラックバック(1) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。