SSブログ

6月16日(金)不定期日記

大槻ケンヂと橘高文彦がエンディング曲を担当する「NHKにようこそ」の放送が7・9からに決まったようですね。
しぬほど怖いジャケットが素晴らし過ぎるのでシングル発売をお楽しみに。
本日はTBSラジオ「ストリーム」出演。
「宇宙人のアミ-ゴ誘拐失敗映像」とダビンチコ-ドのリンクポイントについてあることないことお話ししてきました。
22日吉祥寺スターパインズカフェ・アンプラグドライブのリハーサル。
Beの紹介で若いパーカッショニストも来てくれた。
数曲参加してくださいます。
聞いたら特撮「悪魔ストッキング」パーカッショニストがお師匠さんなのだとのこと。使用楽器が,今までアンプラグドで打楽器をやってくれているアサちゃんと異なるので,定番ナンバーもまた違った感じにしあがりつつあります。
ちょっと面白そうだよ今回は!!!
帰っきて今「マイティジャック」を鑑賞中。
特撮が主題歌をカバ-した昭和の特撮ドラマ。
略してMJ。
番組中で「MJを呼べ!」「MJ出動!」と登場人物たちが慌てるたび「みうらさん大忙しだなあ~」と,みうらじゅんさんのほうのMJを思いだしてしまい集中できません。
7・22大槻ケンヂと橘高文彦ライブは即日完売とのこと。
あきらめて6・22吉祥寺においでなさい。
DJオ-ケンもギャラ交渉に応じる姿勢をみつつある上「実は自信がねえのさ,それでもいいのかい?」などとほざき出しております。


2006-06-16 23:34  nice!(8)  トラックバック(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。