SSブログ

6月13日(火)不定期日記

6・22吉祥寺スターパインズカフェでアンプラグドライブを行います。
今回は若い二人のギタリストとの初ライブ。
シャイな三人なのでメイルで連絡とりあっています(笑)
二人がパーカッショニストも連れてきてくれるかも。本日会場に電話したところDJセットも有ると聞き,たった一度のイベントで味をしめたらしいDJオ-ケンが「出てやらんでもない」と言い出しているんですが皆さんいかがなもんでしょう?
ライダーチップスの曲までやるかも。6・22ですよ!あ,デビュー記念日の翌日じゃないか!!モチベーションいきなり増えたね!デビュー18周年記念ライブだ!!!!

本日は週刊アスキー連載小説「筋肉少女帯物語」8枚執筆。
連載終了で第一部までとりあえず終えて,どこか他の媒体で「筋少の大水銀」以降を書くことになりそう。おそらく筋肉少女帯の復活は今後ないものと予測されているので,小説だけでもキッチリ最後まで書いてみたいと考えています。
「サ-カス」誌取材「猫目小僧」について。
「本の雑誌」誌エッセィを編集者に手渡し。
最近原稿手渡しする機会を増やしているのです。
メイルでパッと送るよりいいと思うんだよね。
まあ,メイルでパッと送れないパソコン苦手だからとも言えるんだけど。

と言うわけでお尻のかわいいずっこけたブ-。


2006-06-13 22:49  nice!(1)  トラックバック(1) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。