SSブログ

6月4日(日)不定期日記

数年前に出版した「リンダリンダラバーソール」が夏,ついに文庫になることになり,今日はあとがきを書きました。
,,,なんで俺は普段ロッカー感がさっぱり希薄なのに,文章を書くとやたら熱くROCK LOVE!を語りはじめるのだろう?というような内容になりましたよ。
本当,,ロコ!もそうだし,なんでなんだろう?
ロックに対してツンデレってことなのだろうか?
と,覚えたての言葉を使ってみたりして。

撮っておいた掟ポルシェ氏出演のテレビ番組を見る。
他出演のタレントさんたちがもんのすごく掟君にからみづらそうでクラクラしちゃいます。アハハ!いいぞ掟ポルシェ!でも,いかなる規格外の出演者が来ても,そいつがジルバを踊ったらジルバを,ワルツを踊ったらワルツを合わせてみせるのがタレントさんだという考えもあるので,他出演の皆さんも頑張ってください(笑)て,それで掟君が大ブレイクしたら,歌う面白コラムニスト同業者のオ-ケンとしては驚いちゃいますけどね。

気になっていた「渋さ知らず」のCD購入。
DJ練習に行く。のってるふうにしていますね。


2006-06-04 23:29  nice!(9)  トラックバック(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。