SSブログ

「のほほん学校のゲスト増える」

「ヌイグルマーZ」「キネマ純情」の井口昇監督、「キネマ純情」主演のノーメイクス、特撮のナッキー氏に加えて3月4日のほほん学校に急遽、エディー氏とリキジ氏も参加してくれることになりました。
特撮ツアーの裏話しなど出来るかと思います。
ところで名古屋の特撮ライブで発表した通り、4月末に、声帯のポリープ除去手術を受けることになりました。
日帰り可能な手術だそうですが、術後はしばらくの期間、ライブ、トークイベントなど話す仕事は控えることとなります。
休止期間、復帰の予定時期についても、4日のほほん学校でお知らせすることが出来るかと思います。とにかくまたライブ、トークその他に、ちょっと美声になって戻ってくるつもりですのでご心配不要にてよろしくお願いいたしますね。

image1.jpeg




2016-03-02 13:38  nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。