SSブログ

「特撮 ウインカー」

特撮の新譜「ウインカー」が2016年2月3日に発売になります。
個人的には今回のアルバムは全曲好き。
ぶっちゃけアルバムって『うーんこの曲はいつか好きになる系かなぁ』みたいのが何曲かある場合もなくはないんですが、「ウインカー」は発売前からどの曲もいいな。
ジャケットもアルバムの雰囲気の中の陰の側面をいい感じに表している気がします。バーッと明るいとこももちろんあるのでそこは音源を聴いて確認ください。2月7日のライブでももちろん新譜から演奏するので聴き込んでおいてくださいよ。

kics-93352.jpg


2016-01-22 12:34  nice!(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。