SSブログ

「世界中のロックバンドが真夏も」

特撮のリキッドルームライブが大盛況で終了いたしました。
お足元のわるいなか、御来場くださったみなさん、ありがとうございます。感謝です。

再始動以降の特撮は疾走感がライブのキモかと思います。ノンストップを心がけ、オーケンのMCがほんわかし始めるとアーリーが容赦なく(笑)カウントを入れてくる緊張感、、、と、身構えていたら次の曲が「綿いっぱいの愛を」で、エディーのピアノが容赦なく入って来たときはあせりました。あと、オーケンのシャツがサンダーバードの隊員みたいでかっこいい、というトークが世代差でしょうか、オーディエンスにスルーされたところが昨夜は個人的にとてもよかった。なんでそこによさを感じるのか。

終わってみたら演奏時間2時間3分。疾走の中にも「人間以外の俺になれ」など滅多にやらない曲も入れてきた。楽しいライブでした。再びみなさんありがとう。

写真は本番直前。特撮、かっこいいなぁ。

OKEN.jpg


2014-08-12 05:30  nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。