SSブログ

「特撮のライブは週末」

特撮の10日リキッドルームのライブが近づいています。お楽しみに。
最近はテレビでゴジラ映画をたくさん観ています。山のように自動録画されていた。
世代としては昭和ゴジラ派だけど、平成ゴジラシリーズも今観るといいなぁ。「ゴジラ×メカゴジラ」の3式機龍とか燃えるね。
昭和だと「ゴジラ対ヘドラ」が記憶以上にどうかしていてすごかった。前衛芸術ですねこれは。「ゴジラ・ミニラ・ガバラ オール怪獣大進撃」は、子供の切ない幻想を描いた一種の文芸映画だなぁと感じました。
写真は夏の魔物の時のもの。珍しく特撮刺繍服を着ています。

__~04.JPG


2014-08-08 16:19  nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。