SSブログ

「夏の魔物2014その2」

夏の魔物はサプライズも楽しいフェスで、神聖かまってちゃんのライブ(すごい盛り上がってた)が終わり、次の出番のオーケン&ナッキーが準備しているとスタッフさんが「ちょっと待ってください!この後に急遽、藤岡弘、さんの挨拶が入ることになりました!」え〜!そりゃ藤岡弘、さんご登場ならいくらでも待ちますけど、突然の藤岡弘、さんには度肝を抜かれたものです。藤岡さんは愛の重要性について熱く語っておられました。
写真はドレスコーズの志磨遼平さんと。
ゆるめるモ!からアルバム「UFO」ハイパーヨーヨーからシングル「ティッケー・オン・ザ・ビーチ」ベッド・インからはとてもギルガメッシュ感あふれる写真集をいただきました。ありがとうございます。

__~01.JPG


2014-07-23 17:36  nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。