SSブログ

筋肉少女帯レコーディング中ですが、、、

昨夜はO-EASTにて犬神サアカス團の結成20周年記念ライブにお招きいただき、開会セレモニーで、なんと君が代を独唱してきました。

あー緊張した。

演奏ゲストは人間椅子とJ・A・シーザー&AsianCrackBand。

人間椅子はいつものことながら最高でした。

シーザーさんのバンドがまた素晴らしかった。
なんと説明したらいいか、プログレとジャパニーズハードロックが前衛演劇と絡み合って今こそ新しい、、結局説明できませんが説明抜きのかっこよさでしたよ。

犬神は相変わらずあんなこわいかっこうなのにとってもフレンドリーなステージですごい盛り上がり。20周年おめでとうございます。

写真はアンコールにも登場した「えんそく」のボーカリストぶう君と。えんそくはCDも聴いていて前から気になっていたバンドなので、最新作「悪童のススメ」をぶう氏ご本人からいただいてありがとう。

ちなみにオーケンは現在、O-EASTの2014年度最多出演者なのだそうです。

__~12.JPG


2014-07-13 13:49  nice!(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

「ロボレス」夏の魔物 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。