SSブログ

「やついフェス2014で渋さ知らずさんとコラボ」

「YATSUI FESTIVAL!2014」(やついフェス)にて、渋さ知らズオーケストラさんとコラボしてきました。
渋さの中にオーケン入って「踊るダメ人間」「ヘイユーブルース」「夢は夜ひらく」「来るべき世界」を歌唱。ちなみにオーケン入る前に演奏していたのは「あまちゃん」テーマ曲でした。
渋ささんは大人数でミクスチャーで白塗りダンサーもいて、と、オーケンのやりたいテイストをみんな持った音楽集団なので、いつか対バンしたい、て言うかああいうバンドで歌ってみたいんだよな〜オレ、などと、ずっとあちこちで口にしていたら、なんと初の共演がコラボになったという。うれしかったです。渋さの皆様ありがとうございました。

しかも前日、、いや、もう当日の夜中に、いきなり渋さから空手バカボンの(と言っていいのかわかりませんが)「来るべき世界」をやりたい!とメールをいただき、急きょ一曲増えてのメニューに。
「ライディーン」を渋さがやっているのは知っていたので、実はこちらもセッション候補曲に考えていたのだけど「それもどうかなー」と迷っていたところ逆にリクエストいただいてこれもうれしかった。

出番終えて、やついフェスをあちこちの会場のぞいてまわりました。

人間椅子、Negicco、堀江貴文さん(ギター弾いて歌っておられた)、くうきにみつる、、、等々、みなさん素晴らしかったんですが、個人的にはGUEENがツボ!
クイーンのカバーバンドです。タイユアマザーダウンから伝説のチャンピオンまで、お馴染み曲ガンガン。もう普通に楽しくなっちゃってドンドンパ!とか一緒にやっちゃいましたよ。
やっつんおつかれさまです。

%22__~07.JPG


2014-06-22 02:03  nice!(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

「TAKEROCK その4」26年目 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。