SSブログ

「TAKEROCK その3」

TAKEROCKはアイドルさんや芸人さんも沢山出演。

「日本印度化計画」「踊るダメ人間」では、カンニング竹山さんがボーカルで参加してくださいました。
ダメ人間では日本エレキテル連合が曲ふりをしてくれて、さらに弾丸ジャッキーのオラキオさんが、ダメジャンプからのバック転を決めてくれました。
エレキテル連合さんと弾丸さんは、フェス当日にオーケンが突然お願いしたコラボでした。無茶ぶり。竹山さんともリハしていないしね。
でも芸人さんはさすがですねー。ジャストのポイントで入ってきてくれてバッチリ。
上手いミュージシャンとのセッションみたいで、とても気持ちよかった。ありがとうございます。

take3.jpg


2014-06-18 05:19  nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

「TAKEROCK その2」「TAKEROCK その4」 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。