SSブログ

「GWのこの並び。ほほん学校」

石川浩司さん、ベラさん、NARASAKIさん、そしてNegiccoのみなさんとオーケンでのほほん学校。

ケンヂ浩司にベラナッキー&石川さんの「諦念プシガンガ」にNegicco&石川さんの「アイドルばかり聴かないで」などなど、石川さん大活躍!ていうか無茶ぶりしてしまってすいません。ありがとうございます。

Negiccoさんは石川さんとのコラボ含め2曲披露してくださいました。ステージ上すぐ横でみていたんですが、キラキラしていてなんかとってもゴールデンウイーク感あっってよかったなー。NaoさんMeguさんKaedeさん、ありがとうございました。

%22IMG_0969.jpg


2014-05-04 01:50  nice!(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。