SSブログ

「筋少から特撮へ」

KSTの渋谷2デイズでは、増税前に買ったベースでモコモコボンボンを弾きました。

数十年前、筋肉少女帯の初ライブではオーケンはベース&ボーカルだったんですよ。その時に内田氏は何弾いていたんだっけか?
二回目のライブではもうオーケンはボーカルのみになっていたような記憶が、、。

その後、高校の時に一度だけババンド(馬場くんってメンバーがいた)というバンドのライブでベースを弾いたことがあります。

とにかく高校以来にステージでベース弾いてドキドキものでした。どーせ受け狙いなんだからと、いっそ6弦のフレットレスにしようかとも思ったんですが、出落ちにしても弾けるわけがない(笑)無難なの買っといてよかったです。

ライブ終わってアーバンギャルドのレコーディングに参加したり、「散歩の達人」書いたり「緊急検証シリーズ」に出演したり。

「緊急検証シリーズ」今回はヒトラーがテーマということで、あわててヒトラーやナチスに関する本を何冊か揃えて一夜漬け。映画「オデッサファイル」も観たよ。

いや興味深いですね。
ヒトラーはもちろん、ヒムラーやヘスや側近がまたなんというか、、、。

さて22日は特撮のライブです。
いい感じでリハーサルしています。がんばります。当日ベースは弾きません(笑)ボースカの出演は未定。

%22IMG_4253.jpg


2014-04-21 00:07  nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

いろいろあります。「特撮」 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。