SSブログ

みちのくセプテンバーの旅

青森のフェス、夏の魔物、翌日は仙台にて弾き語りライブをしてきました。

両日、筋少の橘高氏がゲスト参加。

青森では人間椅子のワジ—氏と、すかんちのROLLY氏も飛び入りしてくれて楽しかった。青森のお客さんも優しい。みなさまありがとうです。

夏の魔物は、日中は暑くて暑くて大変でしたが、ロックとアイドルとプロレスに芸人さんに、さまざまなジャンルがゴッタ煮のイベントで、DDT万博の夏フェス野外版、とでも言うか、西陽照らすスキー場にそれらの人々が勢揃いして「女々しくて」を踊っている光景は、なんだろうなんなんだこれ?衝撃を受けました。自由って面白い。でんぱちゃんとアーティストエリアで記念写真。

翌日は仙台にて弾き語りライブ。とてもよいライブだったので、他の地方でもこれやろう、と橘高氏と盛り上がりました。

駅弁売り切れビールと魚肉ソーセージかっぱえびせんの帰りの新幹線。こういうのもきらいじゃないね。

130914_125808.jpg


2013-09-16 03:57  nice!(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

屋形船にて猫森集会 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。