SSブログ

「また本出ました」

栃木県佐野市ロケで、立ち寄った楽器店のご主人から、特撮のファンであるという地元ミュージシャンのアルバムをもらいました。

「Daimon/DaimonOrchestra」の「Vega.の催涙雨」

ブラスなども使用したプログレサウンド、これはかっこいい。燃えるね!


ところでまた本が出ました。

「40代 職業 ロックミュージシャン」

今度はインタビュー集です。オーケンが沢山の、オーバー40ロッカーズにお話しをうかがってきました。

ちょっと、今までに例のないミュージシャン本になっていると思います。アスキー新書から838円。今どき安いな!

130410_021852.jpg


2013-04-11 00:18  nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。