SSブログ

「フォークからボカロまで」

ちょっと前のことになりますが、約一年間にわたってライブを行ってきました「FOK46(フォークオ—ケン46歳)」が、吉祥寺にてファイナル、活動終了となりました。

結局、簡単なコードストロークくらいしかできませんでしたが、さまざま得るところはあったかと思っています。

一年間、のべ何人の方々に見てもらったのか。皆さんありがとうございました。活動終了で、もう弾き語りはやめるのかと思えば、ファイナルライブ翌々日、今度はガットギターを買いに行ったというね。こりないね意外に。

写真は番組「ボカロステーション」にて、なあ坊豆腐@那奈さんと。

ボカロ、さっぱりわからないんですが、自分の曲をボカロで歌ってる音源や動画を見聞させてもらって、アレは個人的にはとってもうれしいもんです。そういう広がりかたもあるのかと。僕の歌唱法は独特なので、ミクさん頑張ってくれていた。

__.JPG


2013-02-09 23:13  nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。