SSブログ

特撮のツアー最終日はリキッドにて。

ぎっちり入ってましたね。追加公演(5月22日渋谷クアトロ、柱!)も決まりました。皆さん本当にありがとうございます。

大阪、名古屋の後にまた風邪ひいてしまい、リキッドまでジッとしていました。井口昇監督の映画のオーディションを見学に行く予定だったのに行けなかった。

録画したきりずっと観ていなかった70年代の日本のロック特集シリーズを観たり、DVDで「キックアス」を、こちらも今ごろやっと観たり、原稿書いたりと、地味にひきこもっていたので、そのぶん特撮のライブで発散の感。楽しかったです。

ちなみに70年代ロック特集、どの先輩方もクールでしたが、中でも、コンディショングリーン先輩の、ロックバンドでルチャリブレをやっているようなアクロバティックなステージングにはビックリいたしました。若いバンドがこれ今やったら絶対フェスとかから誘いくるよ。

あたしゃ若くもないのでようやりません。ぬいぐるみを出すくらい。今回はちゃんとブースカが登場。

リキッドのみエディーが「Arion」を独奏。
ツアーラストは「じゃあな」まったくラストにふさわしい2曲だったかと思います。

o.jpg


2013-01-27 23:43  nice!(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。