SSブログ

「大阪 特撮 パナギアの恩恵」

特撮、 パナギアの恩恵ツアー大阪編、来てくれた皆さん実にありがとうございました。よかった。特に、新譜を聴き込んでくれているな、と歌っていてわかり、それがとにかくうれしかった。新譜を聴き込んでくれているかいないかで、やはり演者の士気も違ってくるものです。そりゃやっぱりね。
オープニングSEにはゴブリンの「ゾンビ」を使用。

これ以前も何度か出囃子に使ってましたね。
ジョージAロメロ監督の傑作、そのサウンドトラックです。

数あるゾンビ映画のなかでも、この「ゾンビ」と、同監督作「ナイトオブリビングデッド」は、まぁ、言わずと知れたド定番ですが、名作ですやね。
「ナイトオブリビングデッド」は個人的に、生まれてはじめてレンタルしたビデオ(DVDやブルーレイはまだなかった。)でした。当時一泊1000円くらいしたような記憶があるなぁ。

130119_194923.jpg


2013-01-21 21:45  nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。