SSブログ

「OTODAMA 音泉魂11→12 ここでも夏フェスにアングラを計画」

大阪の夏フェス、OTODAMAの一日目に、FOK46(フォークオ―ケン46歳)として出演してきました。

初の弾き語りでの夏フェス参加です。興奮するね。

フェス仕様として、日本印度化計画や踊るダメ人間などのりのいいのを持っていったところ、お客さんがものすごく盛り上げてくれて、ついにアコースティックにもかかわらずダメジャンプが始まった。もう途中からギター弾くのもやめて、最終的にはギターを置いてアカペラでオーディエンスと大合唱!って、、、斬新過ぎるよその弾き語りスタイル。

生首を傍らに置いて「きぇぇっ」「きょええっ」と叫んで、今年の個人的なテーマである、夏フェスにアングラを計画、も着々と進めておきましたよ。

終演後はアーティストエリアでもっぱらノンビリ。

子供バンド怒髪天ヒダカトオルさん四星球ガリガリガリクソンさんモンパチ奥田民生さんフラカンEGさんスクービー真心倉持さんTHEラブ人間オワリカラなどなど、たくさんの方々とちょこっとずつお話しできましたが佐野元春さんにはちょっとおそれ多い気がしちゃってお声かけられなんだよ。

120908_183921.jpg


2012-09-10 13:07  nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。