SSブログ

「初音ミクさんと共演」

NOTTVの音楽番組を収録してきました。なあ坊豆腐@那奈さん、初音ミクさん、鏡音リンさん、鏡音レンさん、巡音ルカさんと共演。

最近の若いこはみんな顔が小さいんだねぇ。

歌声を聴いて「あ!」と気づいたんですが、初音ミクさんは多分、大槻ケンヂと絶望少女達のレコーディングの時に、デモテープで女性声優さんの代わりに仮歌を歌ってくれたお嬢さんだ。

すっかり世界的スターになっちゃって、すごいなぁ。


2012-08-15 14:09  nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。