SSブログ

「大予言はあったのか? 恵比寿リキッド 」

昨日は恵比寿リキッドルームにて筋肉少女帯。

後で聞いたら二時間四十五分もやっていたそうな。楽しかったのでそんなに長くやっている気がしなかったなぁ。ご来場の皆さまおつかれさまでした。ありがとうございます。

オ―ケン伴奏でみんなで歌おう「ひまわり」のくだりが長過ぎたのかしら?写真は長尺ライブ終え満足げな本城氏。

オ―ケンは「ステーシーズ 少女再殺歌劇」のていで「再殺部隊」の間奏でバレェ調にくるりと回っってみましたが(笑)どんだけタ―ンしたところでステーシー化の余地の無い40代。
そもそも男だし。

渋谷O-EASTも、おたのしみに。

120610_205537.jpg


2012-06-11 23:11  nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。