SSブログ

「高円寺の若者に安心をあたえる40代」

「座 高円寺」にて「高円寺フェス09ス—パ—のほほん学校」を行ってきました。

ゲストに水戸華の介、掟ポルシェ、ニューロティカあっちゃん、マキタスポーツの各氏を迎え、「ス—パ—」っつたってバカ映像にバカ話しのいつもののほほん学校だったんですが、今回は特におもしろかったなぁ個人的に。

久々に笑いすぎてお腹が痛くなったほど。お客さんがどうだったかは知らない(笑)

ギタリスト宮脇てつや氏と歌も3曲。

セピア色で集合写真を撮ってみたら、25年ぶりくらいに開かれた男子校同窓会みたいな絵になりました。何部だ?

117.jpg


2009-11-08 00:00  nice!(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。