SSブログ

「22日のリハーサルしてます」

喫茶店で発見した老婆ピ—ポ。コスプレですよね?ピ—ポ君のイメージするおばあさんのビジュアルって、多分ばってん荒川師匠のあたりなんでしょうね。、、、本日は22日の20THバンドのリハーサル。
久しぶりにやってみてつくづく特撮はいいが曲多いなあと思いました。
ライブ当日、20THバンドの出番は8時からだそうです。ライブ中に楽しい発表もあるようです。

090915_130128.jpg


2009-10-20 10:45  nice!(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。