SSブログ

7/16 不定期日記

ちょっと前になりますが、「ミッドナイトプラグレスカフェ」発売記念ツアー第二弾で京都へ行ってきました。
ライブ翌日はお寺さんにお参り。

ついに仏門に帰依したかの後ろ姿が我ながらいい味ですね。

ところでなんと、今回のツアーメンバーのみちさんは、「さよなら絶望先生」で、ジングルなどに頻繁に使われるコ−ラスを、第1シリーズからずっと歌っているのだそうです。不思議な縁です。   京都旅には中川淳一郎著「ウェブはバカと暇人のものを」持っていきました。

中川さん言うところのバカ、暇人風に本書を評するなら、、この本とっても面白かった! です。

blog1.jpg


blog2.jpg




2009-07-17 01:09  nice!(14)  トラックバック(1) 

nice! 14

6/27 不定期日記8/4(火)不定期日記 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。