SSブログ

3/18 不定期日記

いよいよ筋肉少女帯のベスト第2弾「大公式2」が発売となります。中野駅にポスターが貼ってありました。ブロ−ドウエイ層がコアタ−ゲットなのかはわかりませんが、これほどマニアックという言葉のあてはまるロックバンドも他にあるまいなあと大公式2を聴き返して今思っています。あったとしても特撮と電車と空手バカボンくらいでしょう。とはいえポップなので、ビギナーにも最適な一枚だとも思います。こんな音楽がファミレスのように日本中に広がったら素敵ですね、というのがこの奇妙なジャケットの意味です。裏ジャケは単に「おかしいかなあ」と思ってギロチンじいさん。みなさん聴きこんでくださいね。


2008-03-18 13:07  nice!(11)  トラックバック(1) 

nice! 11

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。