SSブログ

1/23 不定期日記

本日は青木さやかさんの番組にケンコバさんらと出演。オンエアは20分足らずかと思われますが、収録は3時間以上ありましたか。どんな編集になるのか楽しみです。私浮いてたので全部カットしてくださってよござんすよ。アハハ。ところで本日は「大槻ケンヂと絶望少女達」の「空想ルンバ」が発売。デイリーチャ−トで早くも上位とのこと。裏話をすれば、当初「俺の値段を誰が決めた!?」というタイトルであったのを、作曲、プロデュースのNARASAKI氏と相談してタイトルを変更しました。で、ボケボケの大槻はその後しばらく「空想」じゃなくて「幻想ルンバ」に直したと思いこんでいたという。前作「人として軸がぶれている」同様、大槻の歌としてはややキ−が低いところも聴きどころ。「俗 さよなら絶望先生」OPの素晴らしいダ−クな映像には、この抑えたキ−の声質はバチはまりかなあと我ながら思います。


2008-01-24 16:23  nice!(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

1/18 不定期日記2/7 不定期日記 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。