SSブログ

5/18 不定期日記

池袋マイルス・カフェというジャズのお店で、すかんちの小畑さんが月一でもう60回以上も行っている「ポンすけ」ライブにゲスト出演してまいりました。ピアノ、ドラム、ボ−カルのトリオは「なるほどこういう編成のやり方もあったか」と今後の音楽活動上とても参考になり実に有意義な試みでした。MCはバカ話ししかしなかったけど(いつも)。
ところで本日、ポルシェを売却。5年でわずか5000キロしか乗らなかった。ほとんど実寸大プラモデルのよう。不憫な思いをさせてしまったなあ。「オレ車って使わないなあ」ということを教えてもくださった。ニューミニとかスマ−トとか秋に出るらしいフィアット500の新型でも買ったらちょこまか乗りまわすようになるかなあとも思いましたが、いややっぱり乗らないもんなあ全然オレ車。というこでしばらくペーパ−ドライバ−になります。
写真はポンすけとオ−ケン


2007-05-21 13:57  nice!(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

5/14 不定期日記5/23 不定期日記 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。